水族館のぬいぐるみ

水族館のご紹介や水族館で出会ったぬいぐるみたち

おすすめ水族館 東京近辺ランキング まとめ

家族ファミリーで水族館に行きたいけど、たくさんの中でどこがいいかなと迷うなあ、 デートで水族館を考えてるけどどこが喜んでくれるかなあ。水族館に行く理由は人によって様々です。 このブログでは私が実際に行った東京近辺のおすすめ水族館について、目…

千葉の水族館のぬいぐるみ

こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。 こちらはの千葉の鴨川シーワールドで出会ったシャチのぬいぐるみです。 鴨川シーワールドのホテルに宿泊…

沖縄の水族館のぬいぐるみ

こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。 こちらは沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)で出会ったジンベイザメのぬいぐるみです。…

京都の水族館のぬいぐるみ

こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。こちらは京都水族館で出会ったオオサンショウウオのぬいぐるみです。 ボリューム感とさわり心地がなんとも…

東京の水族館のぬいぐるみ

こんにちは。 皆さん水族館はお好きでしょうか? 水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。 私の家にはたくさんの住人がおります。 こちらは葛西臨海公園の水族館で出会ったマグロのぬいぐるみです。 光沢感がとても可愛いと思います。 ア…