水族館のぬいぐるみ

水族館のご紹介や水族館で出会ったぬいぐるみたち

千葉の水族館のぬいぐるみ


にほんブログ村


こんにちは。
皆さん水族館はお好きでしょうか?
水族館へ行くとお土産屋さんでぬいぐるみを買ってしまいます。
私の家にはたくさんの住人がおります。


こちらはの千葉の鴨川シーワールドで出会ったシャチのぬいぐるみです。
鴨川シーワールドのホテルに宿泊した際にプレゼントでついて来ました。
部屋に入るとこんな感じで待っていました。
f:id:AQUAsan:20171210215509j:plain




子供も一緒!

f:id:AQUAsan:20171210215543j:plain

少し口を空けているところがかわいいですね。
本物のシャチも良く口を空けています。
f:id:AQUAsan:20171210221117j:plain




水族館に行く時にポイントとして考えるのがメインの水槽ですが、鴨川シーワールドのメインはシャチのショー会場です。
大きな会場をシャチが楽しそうに遊んでいる様子は見ていて微笑ましいです。
f:id:AQUAsan:20171210221152j:plain

f:id:AQUAsan:20171210221248j:plain


水族館に行けばこのような仲間に会えます。
鴨川シーワールドはホテルも併設されているので夜まで水族館にいられます。
私が泊まっている時はナイトツアーをもやっていました。これも泊まっていると行きやすいのでメリットですね。
今だとこんなキャンペーンもやっています。

www.kamogawa-seaworld.jp


鴨川シーワールドのある房総半島は美味しいものもたくさんあります。
この間東京駅のイベントでジビエ料理を紹介していました。
でもこれだとチーバくんが襲っているようにしか見えません。🐗🦌🍴
f:id:AQUAsan:20171210091857j:plain


  • 鴨川シーワールド